--.--.-- 
今日はあいにくの雨…

みぃこ4

    「また天気悪いにゃ…」


みぃこ5

    「いつになったらネコさんいっぱいきてくれるようになるでちか」


みぃこ6

雨に相当ショックなようで隣に天敵のぷぅさんがいることも気づかない様子…ねこ

なのでぷぅさん早くも出番終了~ぷーたん    おつかれー


みぃこ7

昨日アンビリーバボーで奇跡のニャンコというのがやってました~
   (リンクしてみました~バックナンバーで昨日の放送のが見れます♪)
図書館に捨てられていた一匹のにゃんこデューイが希望を失った街を救っていく…そんな感じのお話ですねこ
  (調べてみたらかなり有名だそうで知らなかったみこらびって…汗

みこらびは動物ものにとっても弱いので感動しまくり、最後に進むにつれ、「あれ?この年代の話ということはもしかしてもう…」やはりと言わんばかりに2006年11月に、デューイはその生涯を終えたとのことです

もうその場面では号泣もの(笑)
相方は仕事だったので一人テレビの前でティッシュ使いまくりねこ

みぃこ8

    「ママんはすぐ泣くでちよねー」

だって素敵な話じゃないかーTT
しかも映画化されるなんて!公開が待ち遠しい!
きっとレンタルで見るだろうけど苦笑



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!



2009.01.23 
Secret

