--.--.-- 
じつは先日24日更新の後、夕方になるのですが、ななななんと、にゃんこさんがやってきてくれましたぁーー♪
  

外ニャン1

慌ててカメラを用意して撮ったのでちょいブレしちゃいました~汗とか


みぃこ11

がん見モードみぃこさん…と思いきや黙ってその場で見てればいいのに違う部屋の窓へ移動開始


外ニャン2

そんな間ににゃんこさん、行ってしまいました


みぃこ12

黙ってさっきの場所で見てればよかったのに…行ってしまいましたよ、にゃんこさん…ねこ


みぃこ13

結局にゃんこを見つけてもそれぞれの部屋の窓を転々と移動しまくって、その間ににゃんこがいなくなってしまう、というのが毎度のパターン…こういうことの学習能力はないのかしらん苦笑
みぃこさんと外にゃんさんの2ショットも撮れなかったし…ハムハム涙




みぃこ14

それでもみぃこさんはけっこう満足気、ちょっとの間でも見れてよかったねねこ
きっとみぃこが良い子さんだから来てくれたんだねz



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです

2009.01.26 
Secret

