--.--.-- 
皆様、昨日は大変ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした~絵文字名を入力してください

渦中のみぃこさんはというと、


みぃ・1

こんなふうに、


みぃ・2

↓横から撮るとこんなふうに、

みぃ・3

おなかしゅいたーとせがんでくるくらいに

元気を取り戻してくれました~ネコ

みぃ・4

でもまだ本調子ではなくゲリチョなんですけどねsn

でもご飯もおやつもお水もいつもどおりに摂取しているのでとりあえずは安心です!

ほんとうにご心配をおかけしました(T_T)

みぃ・6

皆様のあたたかいコメント、とても勉強になりましたし、励みにもなりましたきらきら 
                             ほんとに有難うございますねこ
    (昨日のコメント欄にもコメントくださった皆様にお返事させていただきましたので
     よろしければそちらもご覧になってくださいねこ


言葉がわからない分、もっと目を配らないとなぁと改めて思いました
             (自分がいかに甘ちゃんだったかを実感ハムハム涙




おやつタイム

元気な姿を、ということでおやつ食べている動画を載せちゃいました~

皿に入れてあげたりもするのですが手から食べる姿がまた可愛い~♪

というわけでおかげさまで今はとっても元気さんですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

↓ちなみに食事中ねこ
みぃ・5



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです

2009.01.30 
Secret

