--.--.-- 
昔のケータイ画像とか見てたら何だか懐かしい写真ばかりを発見~onpu

携帯 019

まだ家にきたばっかりの時のだよぉ~可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 耳のほうがでかいしィ~ネコ

そんなわけ(?)で昔の写真を紹介しちゃいま~すキラリ 拍手 パチパチ


みぃ4.

              チ ョ ッ ト だ け よ ん F☆Cultivation・キスマーク2ちゅ



みぃ2.

飼った当初は相方の実家でみぃこは暮らしてました~

今とはまた違った小さな背中の丸みがまた可愛い~z


みぃ1.

立ってもクッションの大きさと変わらないってのがまた…笑顔☆♪


みぃ3.

子供ならではの寝方♪今はそんなに見なくなったけど小さい頃は大体がバンザイポーズでしたね~ねこ
   (この顔は角度のせいか怖いけど汗とか


みぃ5.

この頃はよくテレビを真横からのぞいてたっけなぁ、今は上に乗っかってますねこ

あー可愛い~なんてプリチーさんだったんでしょーキラキラはぁとねこキラキラはぁと




それに比べて今のみぃこったら…

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

みぃ6.

  何すか!?この変貌ぶりわぁ!!!誰ですのん!?orz




みぃ7.

   ママんたら何てもの載せるでちかビックリ
  みたこのファンがいなくなってもいいでちの・!?ガーン



苦笑嫌だなぁみぃこさん、この顔も可愛いと思って載せてるんですよぉ
決してボツ写真を笑いをとるために載せたわけじゃありませんよぉ汗とか
みぃこさんはどんな顔だってキュートさんじゃないですか~汗

   じゃあ、下のセリフは何でちか?


うっ…そ、それは、その…
…何も言えね~kao02無言、汗  てへ
載せといてファンが減らないことを祈りつつ、しかし懲りずにいずれまた載せることを目論むみこらびでした~



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです
2009.02.01 
Secret

