--.--.-- 


みぃ4.

    今日はママんが外出ばかりで退屈でち


みぃ5.

             退屈でち  


みぃ3.

                       たいくつでち


みぃ8

                                   たいくつでち…



たっだいま~♪

        あれっ?みぃたん?お出迎えなし?


みぃ10

  みたこをこんなにひとりにちて~お土産ないと許さないでち!


ごめんねーみぃこさん汗とかほらぁみぃこさんの好きな乾しカマだよ~苦笑汗とか



何とか機嫌をなおしてくれたみぃこさん、人間にとってはほんの数時間でもにゃんこさんにとってはとーっても長いのかもしれませんね~しょぼーん




大抵は出かけて帰るとドアの前まで来たりせつない顔をしてこっちを見てたり…その時の心情なのでしょうか、いろんなお出迎えをしてくれます
独りにさせて申し訳ないなぁと思ってしまうのですが本音がわからないのでもしかしたら、せっかく一人で楽しんでたのにもう帰ってきやがったぜぃな~んて思われてる時もあるかもしれませんね~苦笑



↓ O M A K E ♪
みぃ9



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです

2009.02.02 
Secret

