--.--.-- 
空き段ボールが増えたので、

何となく二つ重ねてみたところ、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


みぃこ1

    こんなんなりました~( ̄∀ ̄)ノ♪


でも入ったのはこの一度っきり…  その後入ってるところを一回も見ていません

ただ重ねたところでだから?みたいなkao02


最近手持ちのおもちゃに飽き飽きしているみぃこさん

そんなみぃこさんの為に、みこらびはカラッポの頭をフル活動あはは

そして新おもちゃは完成したbikkuri01

                                         …明日に続く(笑)






ただの毛づくろいなので何のおもしろみもないのですが何となく載せちゃいました♪

途中何かに驚いたような表情や動きをしてますが、外の風の音が気になるようです!

数日前、すごい強風の日があったので…なので今日の撮影ではありません汗とか



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.02.03 
Secret

