--.--.-- 
昨日の続きでぇす♪

カラッポスッカラカンで最近まったく使ってないみこらびの頭で考えた末、

たどり着いた新おもちゃ…


そんなに期待膨らませるほどすごいものではないので、

しかも自分でも延ばしてハードルあげたくないので早速紹介しちゃいまーす( ̄▽ ̄)ノ


じゃじゃーん
omocha4.jpg

名付けて使いまわしおもちゃ~、じゃなくてエコおもちゃpart2~♪
                         (どうか情けで笑ってやってくださいkao02

これができた経緯を申し上げますと…

↓もともとこのようなおもちゃがありました~
omocha1.jpg

みぃこはかなりのお気に入りで一人でも口に銜えて遊ぶほど♪

↓だがとても簡単に壊れる…   何度新しいのを買ってもすぐこうなる…
omocha2.jpg

フサフサの部分は(みこらびはエビフライに似ているなと思い勝手にエビフリャ~と呼んでいる)それはそれで気に入ってるらしくて遊んでいるようだが過去何個か噛みまくりでボロボロにする始末…


↓そこで棒のほうにひもをつけてみたところ、気に行って遊んでくれていたが
  最近食いつきが悪くなってしまい
omocha3.jpg

上の結果に至る、という感じです!

2日間にまで分けたくせにこんな「新」でも何でもないものですいません苦笑

所詮みこらびの脳みそではこの程度が限界です(笑)

前回のほうがある意味、新おもちゃだったような気がします汗とか

しかもこれで遊んでる様子の動画を載せようとしたのですがデータ変換がうまくいかない…ase3
                                           どこまでもボロボロ…


みぃ1

ごめんねみぃこさん、すみません皆さん、データ変換でき次第、紹介させていただきたいと思ってますsn



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪

2009.02.04 
Secret

