--.--.-- 
みぃ1

みぃこさんの好きな草を作ってるんだよkao01♪


みぃ3

ダメですase2これは草の種だよ
これをこの上に蒔いて草に成長したら食べれるようになるんだよkao02


みぃ2

っておいおい、スルーですかねこてか何で遊んでんの?


みぃ6

種入り袋の切れ端じゃないか~ ゴミだよ、ちみ‥それはゴミふくみ笑い1


みぃ4

それティッシュだし汗

  だめだってば~やめてぇ~~絵文字名を入力してください汗とか


みぃこ1
  ・
  ・
  ・
みぃこ2
  ・
  ・
 絵文字名を入力してください汗とか


そんなこんなで何とか完了ふぅ

みぃ7

みぃたん、そんなににおいを嗅いでもなんもでてこないよ…


みぃ8

できるよkao03ちゃんといつも食べてる草が生えてくるから安心して♪


みぃこ10

1回のねむねむだけじゃ無理だよ
って言っても1日で何回もねむねむしてるから何回ねむねむしたらいいんだ?
ご飯なら1日2回だからわかりやすいか!

んーとね、ご飯をあと、だいたい10回食べたらイイ感じに出来上がってる頃じゃないかな?
もう少しかかるかしらん?気温にもよるからねぇ


みぃ9

ごめんねぇ、新しいの出来るまでは今あるやつを食べてね照れ笑い



なるべく草が途切れないように新しいのが出来たらまた次のを作るようにしてるのですが、間に合わないことがしばしば…汗
その度多少しなびれてる草を懸命に食べているみぃこさんになでこなでこしているみこらびであります苦笑



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.02.05 
Secret

