--.--.-- 
今日はみぃこさんのご飯風景のムービーをご紹介しちゃいます♪

まずはご飯準備から

みこらびが撮影者で相方がご飯を用意しております笑顔




みぃこさん普段は鳴き声高いほうなのですが時には低く鳴きます

今回2度鳴いてるとこありますがいつもより低いです
             (その時のテンションによるのでしょうか?ase2

いつも作ってる最中人の周りをうろうろして過去記事参照※)背伸びして出来具合を見ようとしたりとします

そしてあとは食べるだけ…

なんて、うちの場合そう簡単にはいきませんもくろみキラーン




ご飯とお水を手に持って2部屋を8の字に一周~アイコン名を入力してください

それからご飯にありつけるのですbikkuri01

なんじゃそりゃーなんて言わないで下さ~い笑

ちょっとした運動にもなるし、何より必死になって一緒に歩くのがかわゆーいじゃぁあーりませんか~タハー(結局不純)

今はもう当たり前になったのか、みぃこもコースを覚えちゃって1歩前で歩こうとしちゃって…kao02フフ
                                       (単に早く欲しいだけ?苦笑

朝左から回ったら夜ご飯の時は右から8の字で回る~って感じでやってます♪

やはりしょーもない親です( ̄∀ ̄)ゞ  みぃこさん苦労が絶えないねぇもきゅwてへ



O M A K E  ~猫草成長日記~②
猫草2

昨日に比べてだいぶ伸びまちたの
でもまだ食べられるほどのものじゃないでち

猫草は芽がでるまでは日陰で蓋をして置いておくでちの
土が乾いたら水を与えるでち
芽がでてからは日当たりのよいところに移すでち
1日か2日に一回水をあげるでちよ

はやく新鮮な猫草が食べたいでちのーねこ




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.02.10 
Secret

