--.--.-- 
というわけで、お久しぶりに実家にゃんこsキャー♪

だいぶ大きくなりましたは-と




首輪が赤いのがバニラ(♀)で青いのがショコラ(♂)でぇす笑顔にっこり眉なし

ラストはボス?ことまろん(♂)です♪
    (※注:ラスボスってことじゃないよぉ~念のため笑



ショコバニ1

すくすく育ってくれちゃって、何だか嬉しいようなさみしいような…

つまんないような…笑い



まろん1

まろんは年をとったせいかとっても落ちついちゃって、

みこらびとケンカして遊んでた頃が懐かしい…kao02



みぃ1

みぃこは相変わらずモフモフさん(ププ


いつか4Pショットが撮れればいいなぁと願うみこらびでありますふくみ笑い2きらきら





O M A K E  ~猫草成長日記③~(なんとはやくも最終回)

ママんのせいで昨日載せられなかったから、今日載せるでち     みこらびごめんなさーい汗とか

  ↓これが昨日の状態でち
猫草3

芽がでてからは一気に伸びるでちの
でももうちょっと伸びてほちいでちの
まぁ食べる気になれば食べられまちけどねねこ



  ↓そしてこれが今朝の状態でちの
猫草4

見事にフサフサでちの
まぁみたこのモフモフさに比べたらものたりないでちけどねねこ


猫草5

今回の出来はまぁまぁでちね
また途切れないようにじゃんじゃん新ちいの作るでちよねこ
   みこらびはいはい、1個ずつね~


気温や気候によって異なるんでしょうがやっぱり1週間かかりましたね~
こんな感じで簡単に作れます~
でも皆様のお話によると水だけあげればいい栽培セットもあるようで~
なかなか作るのも面白いですがそっちも試してみようかな~なんて思ってま~す♪




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪

2009.02.12 
Secret

