--.--.-- 
みなさま、先日は大変ご心配やら何やらご迷惑をおかけしまして、

大変あきれたことでしょう…へこみ

決してこんな失格飼い主にはなりませぬよう(なるわけないし、ありえないですよね苦笑

こんな失格飼い主ですがどうか突き放さずこれからもお付き合いしていただけたら

(勝手なお願い事でございますです)幸いであります(>_<)汗とか

ブログもそうですが飼い主としても成長していきたいと思ってますので

同じ飼い主目線の厳しいお言葉でも有難く頂戴したいので間違ってるという時は

間違ってる!!おかしい!!などと遠慮せずお叱りのお言葉を下さいませぺこり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、これも先日のお話になるのですが…ねこ汗とか


mii9.jpg

みぃこさん、何をしているか気になって近づいてきました



mii10.jpg

残念ながらちがうよ~

これは人間の食べ物・お好み焼きのタネをつくってるんだよ~おんぷ



mii12.jpg

このまま食べるわけじゃないよぉ?
これに具材を入れて鉄板で焼いて食べるんだよぅ



mii11.jpg

そうだよねぇ、にゃんこさんにとってはへんてこだよねぇ

でもこれがなかなかおいしくて3枚4枚ペロっとイケるんだよねぇ~

                  (食べ過ぎ?汗でも一人でじゃないよぉkao02



mii13.jpg

人間たちがワイワイお好み焼きで楽しんでる間、自分のご飯で満腹になった

みぃこさんはぐっすりおネムさんでした♪(いい夢みてたらいいなz





いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪


2009.02.15 
Secret

