--.--.-- 
今日は実家に住んでる先輩&後輩にゃんこをご紹介させていただきます!
まずは、先輩にゃんこ↓
わいはまろんや


昔は手がつけられないほどの筋金入りのワルであったが時代が変わった為なのか
後輩にゃんこをかわいがる一面もたまに見られる。
その優しさのあまり時には自分のご飯や寝床までもをご奉仕(?)する姿は誰もが涙するものである…


そして今年11月より仲間入りした後輩にゃんこたち↓
若手の力でがんばります!

のらにゃんこから託されたおこちゃまにゃんこたち。
なんて愛らしいんでありましょうか!
今まで多頭飼いをしたことがなかったので二匹のお戯れが何とも微笑ましい!

うちのみぃこたまとも仲良しさんになってほしいのですが…kao06
みぃこたまはなかなか気難しいお方のようですヴぁー
まぁ無理強いはよくないので気長にと考えておりますkao02
2008.12.01 
Secret

