--.--.-- 
今日は、みこらびが仲良くさせてもらってる

マーコさんのブログで紹介されていたとあるお話を

みこらびのブログでも紹介したいと思います~(マーコさん、ご了承くださりありがとですぅ♪

みぃこの過去写真とともに~(笑)

m1.jpg

ふわふわのくに」というお話なんですが

涙腺かなり弱い方やこれから外出予定の方は

ご自身のタイミングで見た方がよいと思います~汗


m5.jpg

このお話を見たみこらびは、小学生時代から共に過ごしてきたにゃんこ(ケンタ♂)が

この世から旅立った時のことを思い出したり…

そしてこれから先のことなんかも考えちゃったりして…(考えすぎねこ



m2.jpg

ただのお話って言ったらそれまでなのですが苦笑

生まれ変わらせてくれて再び巡り合わせてくれる…

そんな世界が死のむこうにほんとうにあったらなーなんて

誰もが考える願いなのですが改めて思っちゃいましたねこ

でも一番の願いはにゃんこの寿命をもっと長くしてほしいということなんですけどね

1歳は人間の年で20歳っていうんじゃなく1歳は人間の年でも1歳!みたいな!

おんなじスピードで年を重ねていきたいですよね~z

   (※「ふわふわのくに」をご覧になった方へ、
                  よろしければ率直なご意見・ご感想をお聞かせください♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の O M A K E とでもいいましょうか(結局おまけになってる笑

m3.jpg

今日もやってる        みこつむり~ネコキラキラ


m4.jpg

あ、脱皮したポカーン




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪


2009.02.17 
Secret

