--.--.-- 
今日は実家のにゃんこたちにピックアップ~おんぷ

ん?赤い首輪ということはこれはバニラたん

vany1.jpg

もしかしてその窓際にあるベッドって以前ちらっと紹介したことがある…




syokomaro1.jpg

そうそう!よくショコラがぶんどってたことのある、まろんのベッド

今日はバニラが占領なのね笑




それから数分、泣く泣く諦めたうちの一人、ショコラは、

syoko3.jpg

ちょっとわかりにくいが、みこらび家にもある、タワシネコで遊び始めた様子



そんな彼を見逃さない奴がいた

                        ↓こいつだ笑
vany2.jpg


案の定、


vany7.jpg

バニラたんに奪われ





syoko4.jpg

再び泣く泣く諦めるショコラたん…涙


そこへ出てきたのが、

maro2.jpg

ベッドを諦めたもう一人の男まろんきらーん  あの後すぐ眠りに入ってたようですハムハム汗




minna1.jpg

まろん兄に叱られ、寝ることに…

微妙な距離感だがこのままみんなで仲良くすやすやとおねんね~♪

何だかんだいって、まろん兄はやっぱり先輩だけあって強いんだね~

めでたしめでたし~あはは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


‥と思ったら、さすがバニラたん

ちゃっかり一人でみんなお気に入りのベッドに再び戻って

寝てました~苦笑

vany5.jpg

やっぱり君が一番最強なのかもね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.02.18 
Secret

