--.--.-- 
みなさんはこのマンガをご存知でしょうか♪


hon1.jpg

その名も      キジトラ猫の小梅さんキラキラ(ピンク)



hon2.jpg

コンビニに「ねこぱんち」といういろんな人が書いたマンガが入ってる本が売ってて

その中の1人が書いてるマンガです♪


猫マンガは絵が気に入るのがあんまりなくてそんなに読んだことがないのですが

これは一目見た時から気に入ってしまい、思わず買ってしまったのですあはは




hon3.jpg

こちらがタイトルにもなってる小梅さん

人間の言葉を理解することができる賢い部分もあるが、けっこう要領が悪いという笑




hon4.jpg

途中からでてくるもう一人の子、小雪ちゃん

可愛い顔とは裏腹に、いたずら好きでよく小梅さんをいじめるという笑


絵も可愛くて内容もほんわりしているのでみこらびは気に入ってますLOVE

もし機会があったら、みなさま読んでみてくださいませ~ねこ



miko1.jpg

えぇっ!?そういう問題なの!?だって、でてるわけないじゃんかよぉ~汗とか



miko2.jpg

なぜだか出演依頼がくるのを待ってるみぃこさんなのでした~苦笑




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.02.19 
Secret

