--.--.-- 
いきなりおかしな物体を発見!!!

mk2.jpg

なんだこのモフモフ状の物体は! 新種か!?









mk3.jpg

あ、なんだぁみぃこ嬢かぁ~あははふるーつ☆Cultivation・笑(小)




 ↓以前作った段ボールタワー
mk5.jpg

この段ボールタワーの後ろ側から見てたからわかりにくかったわ~タハーウフフ





mk4.jpg

小窓から見る世界は何か違うのでしょーかねぇ~

とっても真剣に見ていたみぃこ嬢でありました~kao02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逆光でわかりにくいのですがひょっこり顔を出してる姿が何だか好きで載せちゃいました~z

mk1.jpg


 ↓ちなみにこっちは段ボールかじってる(食べてる?)ところです♪
mk7.jpg


今日久しぶりに本屋に行って猫の雑誌のコーナーを見たら、

ネコ好き ~自分の取扱書~ ってのがありました~♪

ちらっと中を見たのですが血液型ほど当たってる部分は少ないのですが

何だかおもしろそうでした~LOVE

去年の8月には出てるらしいのですでに読んでる方もいるかもしれませんが

まだ読まれてなくて興味がある方は見かけたらぜひ読んでみてくださいませ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.02.20 
Secret

