--.--.-- 
昨日は2月22日、肉球にゃんこの日肉球ということでみぃこさんとたくさん遊ぶ企画(なんじゃそら)

をたてたのですが、買い物やら掃除やら何やら大忙しだったため、


miko3.jpg

少し遊んで途中から、結局みぃこさんお留守番!

さみしくさせてゴメンネーー絵文字名を入力してくださいと思いきや…



miko5.jpg

ん、あれはエビフリャーつきおもちゃじー




miko4.jpg

みぃこのおうちって、どこのこと?ここじゃないの?ねこ




miko7.jpg

だって一人のほうが楽しそうに遊んでるからつい苦笑カメラ




miko6.jpg

いやいや、最初からみぃこのものだから汗



ひとり遊びが上手なのか、たまにみこらびたちと遊んでる時よりも

楽しそうに見えるのは気のせい?なんて思ったりします笑

みなさまのにゃんこさんはけっこうひとり遊びをされますでしょうか~?z


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


尊敬しているぼく、ガブねこ。のゆうさんに教えてもらったvivipriペット写真コンテスト

この度、みぃこさんを出場させてしまいましたー

投稿自体初めての事なのでまわりを見たらレベルの差に圧倒されたのですが

結果はどうあれ、これも一つの経験!と考え、思い切って行動しちゃいましたシャキーン



↓こちらをクリックすると出場ページを見ることができます♪



無料なのですが会員登録の必要がありますので大変お手数おかけしてしまいますが、

よろしければぜひぜひ拍手&コメントを残していただければななんて思っております(>_<)

拍手とコメントそれぞれでポイントがあるみたいなのでできれば両方残していただけると

感無量でございます!!

来週の月曜日のAM9時までとなっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

(強制ではありませんので出来ないからと言って気に病んだり、気まずいから

もう遊びにこないなんて思わないでくださいねkao05今まで通りお付き合いさせてください絵文字名を入力してください




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪

2009.02.23 
Secret

