--.--.-- 
今日は久しぶりににゃんこさんがきましたー♪

このニャンコさん、とっても人懐っこいのですz

kotachan.jpg


どこに住んでるニャンコなのか気になってる時、子供と一緒にいるのを見かけて

思い切って子供にこのニャンコのことを聞いてみたところ(完全不審者)、

斜め向かい側の一軒家に住んでいる「コタロー」ちゃんだということが判明ナイス



今回もギリでみぃこと2ショット!  でもみぃこが白すぎてわかりにくいはてな
mm1.jpg

               ↓
というわけで、みぃこを縁取りしてみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
mm2.jpg

コタローちゃんは静かなのにみぃこはウーシャー唸りっぱなしねこ



そしてそして今回は動画も撮ってみましたよ~ネコおんぷ





みぃこはこの間、違う部屋に移動しまくりだった為、動画での2ショットは無理でした涙


再びみぃこがコタローちゃんが見えるこの場所に戻ってきた時はすでにむなしく旅立った後…絵文字名を入力してください
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
mm3.jpg

くやしさ全開ってカンジ…  自分のせいなのにね笑




数分後…

mm4.jpg

さんざん唸って疲れたせいか若干みこつむり状態でネムネムされてました~kao02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

vivipriペット写真コンテストにみぃが出場しています!

会員登録必要(無料)となるため、大変お手数おかけしてしまいますが、

よろしければぜひぜひ拍手&コメントを残していただければななんて思っております(>_<)

拍手とコメントそれぞれでポイントがあるみたいなのでできれば両方残していただけると

感無量でございます!!

3/2(月)のAM9時に順位が決まりますので拍手&コメントをどうぞ宜しくお願いいたします!
                                 (注:決して強制ではありませんsn


↓こちらをクリックすると出場ページを見ることができます♪


そして仲良くしてくださってるブロとものまろんさんマンチカンさんも出場中♪
ともに応援よろしくお願いいたします~!



          そして応援拍手&コメントしてくださった皆様、本当に有難うございます
 



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.02.27 
Secret

