--.--.-- 
じつは先日仲良くしてくださっているブロ友のマーコさんから

こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいましたーーーー

okurimono1



相方が少々花粉症ということからいただけることになったのですが

まさかまさかこんなにたくさん送ってくださるとはーーーーー

みこらびの好きなほし梅ーまで入ってるゥ!マーコさんさては超能力者??

そしてみぃこさんにまでこれはまわりで人気のおやつでは!!すごぉい♪


↓開封前での2ショッッッツjumee☆camera1b
mko1.jpg

洗顔石鹸やドリンク、女性にはとっても嬉しい美容にいいものばかりでみこらび大興奮jumee☆SaturdayNightFeverL


mko2.jpg

    これは何でちか?

ん?それはコラーゲンドリンクなんだって~♪


mko3.jpg

    これでみたこはもっとピチピチのガールになるのでちねシャキーンきらきら

えっ!それはみこらびへくださったものだと思うし、みたこさんまだ若いし、

てゆーかピチピチのガールって若いくせに古臭い言葉やねハムハム汗



みこらびがプレゼントに興奮している間、みたこさんが不審な動きを…ねこ



mko4.jpg

ガーンななななにしてくれちゃってんのーーー!?


mko5.jpg

マーコさんごめんなさぁいみこらびもうみぃこさんに突っ込む意力が湧きません(T∀T)



mko6.jpg

結局プレゼントを最後まで勘違いして袋をたっぷり堪能したみぃこさんでした苦笑


マーコさん、本当に素敵なプレゼント有難うございました

↓みたこからもうぁー!
kansya1





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてvivipriコンテスト、本日結果がでましたーーー>ω<

賞はとれませんでしたが皆様の応援のおかげで見事565人中16位という

何とも素晴らしい結果になりましたー


初投稿でまわりとレベルが違いすぎる中こんなすごい順位になったのも

全ては皆様の温かいお気持ち、温かい応援のおかげによるものだと思っております

中にはせっかく登録までして応援したのにそんな結果ってふざけんな!と思う方も

いらっしゃるかもしれません…、でもみこらびにとっては十分すぎるくらいの順位をいただけたと

思ってるし、それ以上に皆様の優しさに改めて触れることができたこと、感じれたこと、

カメラのこともっと勉強しないとなとか…、このコンテストに参加して本当によかったと思います!

そう思えたのもほんとに皆様のおかげです

本当に本当に有難うございましたm(__)m


mko7+.jpg




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.02 
Secret

