--.--.-- 
雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)今日は楽しいひな祭り~桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

うちにはみぃという姫はいるのですが、みこらび家は特にいつもの日常のままでありますあはは
                 (ごめんねみぃこさん、みぃこさんは一生うちの娘なのさ~笑

そんなみぃこさんはどこへ…みぃこさぁーん?



mikorin1.jpg

みぃこさん見ィ~っけ♪ ってみぃこさん?もしやというかもしかしなくてもそこは…



mikorin4+.jpg

PS3の上なんすけど~ショック汗とか



mikorin2.jpg

いやいやそんなわけないでしょぉ、ゲーム機ですよ~ねこ



mikorin3.jpg

ぎくぅぎく2 じつはこのPS3、出たばかりの時に相方が購入したもので

その当時の高いタイプの方の為、みぃこさんより高額という…苦笑

…わかっていたのね、みぃこさん汗

この画像を後で見た相方は、間違ったら感電したりするかもしれないみぃこを心配する半面、

頼むから壊さないでくれーーという2つの思いが心の中で葛藤していたそうです無言、汗




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪

2009.03.03 
Secret

