--.--.-- 
今日もネコちゃんがきてくれましたよぉ~kao08


sotonyan1.jpg

あまりにも私とみぃこの動きが激しかったせいか、こっちの存在に気づいたようです笑



sotonyan2.jpg
                           (網戸越しの為、写りが悪くすみませーん汗



sotonyan3.jpg

まるでそんな捨て台詞でも吐いたかのように去っていったネコさんねこ


そしてそんなネコさんを必死で見つめ続けるみぃこさん めっちゃ立ち見!

micho1.jpg

      ↓↓ まだ見てる… まだ立ち見?
micho2.jpg
      
      ↓ まだまだ見てる…もういないのに…ase2 何が何でも立ち見!
micho3.jpg
    ・
    ・

数分後ようやく諦めたみぃこさん …けっこう長かったですけどね(笑)

micho4.jpg

いつものように拗ねておりました~ハムハム汗


※今回のネコさんは勝手に野良ニャンさんでのセリフを入れたのですが
 野良ニャンさんなのか飼いニャンさんなのかは不明です汗とか



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪

2009.03.04 
Secret

