--.--.-- 
本日ニャンコさんが来なくおヒマにしてたみぃこさんkao02


my3.jpg

鈴ボールを与えてみた♪



my4.jpg

前から持ってるやつだがしばらく遊んでる姿を見たことがないのでどうかと思ったが

意外といい食いつきっぷりきらきら  ただ若干使用用途が違うような…?笑



my5.jpg
      down
my6.jpg
      down
my7.jpg
      down
my8.jpg
      down
my9.jpg

…もしかして中の鈴をとりたかったの?ねこ



my10.jpg

結局ムリだということに気づいたみぃこさん、鈴ボールは寂しげに床の端の方に佇んでました苦笑


遊んでたおもちゃ飽きられるとついつい新しいのを買ってきたりするのですが
たま~に引っぱり出して遊んでるのを見るとまだ飽きてなかったんだろうか?と思います
それともこんなのあったんだ~並にあったことすら忘れていて、初めて見るおもちゃ的な感じに
思うんでしょうかねー笑
何はともあれ主人的には助かります~あはは

     ※ちなみに今回のタイトルの「激烈」はカナリ激しいという意味であります!
       写真ではわかりにくいかもしれませんがカナ~リ激しいみぃこさんでした♪



リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)

O M A K E
my11.jpg
                  一応みぃこ嬢だと思われます…




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.05 
Secret

