--.--.-- 
じつは昨日、仲良くしてくださっているブロ友さんのりるさんより

こんな素敵な贈り物が届きましたーーーー


rirusanyori





これはなんと!りるさんお手製のデコチョコならぬ、みぃチョコなのですーーー♪
(みぃこの写真をラベルシールで作ってくれてチロルチョコに貼ってくださったという
                                     これぞまさに手作りきら

rirusanyori2.jpg

まだ食べてないのに興奮して鼻血が出そうになりましたーーー
             (てか勿体なさ過ぎて食べられませーーーんTT


rirusanyori3.jpg

そうだよ、みたこさんだぁよ!素敵なお手紙とシーバまで入ってるよォz



そしてなんと、更に驚くことにこれまたお手製ストラップがぁぁえっキラキラ 可愛い可愛い才蔵くんもは-と
                     
rirusanyori4.jpg



rirusanyori6.jpg

ねー!みたこさんがいっぱいだぁ嬉しいねーキャハハダブルハート



rirusanyori5.jpg

ぐふっぐふっ ほんと凄いよね!不器用で機械オンチなみこらび、このような素晴らしい技、

考える脳もありませんでした…苦笑


りるさん、本当に有難うございました

こんな素敵な物の作り方も教えていただいちゃいましたので、みこらびも今度ぜひ

挑戦してみたいと思っております♪
           (使用料払えとか迷惑の場合は遠慮なく言ってください汗

 ↓みぃこからもねこ
kansya2



            本日はお礼を兼ねてのブログとさせていただきましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E


今回は赤の鈴ボールで遊んでるみぃこさんねこ

最後あたりちょっとおかしな子になってますよねkao02




※昨日更新お休みしてしまった為、5日のコメントしてくださった皆様へお返事ができずすみませんでしたm(__)m
遅ればせながら本日お返事させていただきましたのでよろしければご覧いただけましたら幸いですsn






いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪

2009.03.07 
Secret

