--.--.-- 
mmm2.jpg

押入れの前でどしたの、みぃこさん?



mmm3.jpg

何にも面白いものなんてないと思いますが…仕方ないなぁ、ちょっとだけだよ~



mmm5.jpg
      down
mmm6.jpg
      down
mmm7.jpg
          それは出すとみぃこが逃げるキャリーケースが入ってますけど入りたいの~?
      down
mmm8.jpg
          …軽く流したねこの子汗あせ
      down
mmm9.jpg

悪かったね汗とか てかみぃこさんが楽しむ為の押入れじゃないしねこ


実はこの押入れの戸の取っ手部分がちょっと壊れてまして、直せばいいんだけど

ボールなどで食い止めてるだけ~無言、汗なので、いつも人の隙を見ては

みぃこは入ろうとしてます(というか、いつの間にか入ってることが多々笑

ニャンコが押入れやクローゼットとかも好きなのってやっぱ少し暗くて狭いからなんですかね~

最近は段ボールタワーで食い止めてます~あはは


    down敢え無く入口で終わってしまい大冒険にならなかったみぃこさん
mmm12.jpg


丸タイトルの件丸
過去に「みたこの大冒険」で記事を書いてるので今回「2」にしました~♪念のためご報告までかお



※昨日更新お休みしてしまった為、7日のコメントしてくださった皆様へのお返事を
本日させていただきましたm(__)m よろしければご覧いただけましたら幸いですsn






いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.09 
Secret

