--.--.-- 
今日は早速動画ですぅ~kao08

私のカメラ技術ではなかなか撮れないので動画で収めてみました~




途中鼻がむずむずしたのかくしゃみしたのわかりますか?笑

人見知りなみぃこ、普段のみぃこを当然みこらびの親も生で見たことがなく、

この動画とこないだの鈴ボールで遊んでる動画も見せたところ、

「みぃちゃんもこんなに跳んだりじゃれたりするんだねぇちょっぴり楽しそうな笑顔」       みこらび「…kao02

…もっとおうちに人を呼べばそのうち慣れてくれるんでしょうかねぇ苦笑


そしてこちらも続きの動画~




何度か見失っちゃってます~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして極めつけに3つ目♪ 短めです!動きがおもしろかったので載せちゃいましたキャー
 


 


この後も動画には収められない程跳んだりじゃれまくったみぃこさんは…

a2.jpg

疲れつつも…



a3.jpg

うとうとしつつも手元にはエビふりゃぁえびふらい      ほんとに好きなんだね…うへw



a1.jpg

でもぐっすりモードになったらエビふりゃぁえびふらいは、いつの間にかそっちのけになってました~笑




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.10 
Secret

