--.--.-- 
今日もぐっすりみぃこさん~♪  …ん?何かじたばたしてるけど??

ab1.jpg
     
      絵文字名を入力してください
ab2.jpg

助けを求めてますけどエエェッ!?!?絵文字名を入力してください


ab5.jpg

どうにか難を逃れた様子…一体何ぞや?


というわけで本日の被害者(?)をご紹介

ab4.jpg

氏名:くま五郎  性別:♂  

本日みぃこさんと遊ぼうと思いここへ来たが肝心のみぃこさんはどうやら爆睡中、
どうしようかとりあえず近づいてみたところ、寝返りとともに下敷き(枕)にされた模様。



ab8.jpg

さらに誰!?


ということでこの方もご紹介

ab7.jpg

氏名:くま吉  性別:♂   巷のアイドルでもあり、くま五郎の弟

じつは昔一度すでに登場していたことがある
今とはだいぶみぃこのキャラが違いますが汗ご覧になりたい方はこちらをどうぞ→※過去記事


ab9.jpg
      絵文字名を入力してください
ab6.jpg

デレはなかったけどねー

てか懲りずにまた遊びにくるつもりなんだぁ この兄弟なかなかやるなぁ


みぃこさんに事を説明したところ…

ab3.jpg

寝てただけだから何かしたつもりはないし、関係ない。とのことでした~にがわらい
                             ああ、何て可哀相なくま五郎…ひゅるる


くだらない感じでお届けしてすみませんでしたー( ̄∀ ̄)ゞ汗とか途中ただの人形劇だしィあせ
性懲りもなくまたやることでしょうがその時もどうかよろしくお付き合いくださいませ~苦笑



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪


2009.03.11 
Secret

