--.--.-- 
先日のことですが、相方のネコ友さまからとても素敵なものを贈っていただきましたので

今日は勝手ながらみこらびのほうでも載せちゃいたいと思います~キャー

たくさん素敵なものが入っていたのですがその中から一番食いつきのひどすごかったもの

それはなんと手作りまたたびボールゥボール001←(これが何かわかる方は是非突っ込みをペロッ



ac6.jpg

何故「なんと」がつくかと申しますと、昔まだみぃこさんが3,4ヶ月くらいだった頃に

またたびボールを買ってきたことがあるんです



ac7.jpg

2個入りだったので1つはまろんへあげたところ、もうよだれでみるみるうちにベロンベロンに♪

でもみぃこさんはまぁーったく興味を示さずで普通に転がして遊ぶこともなく

ただただ放置されたあげく引っ越しで行方不明に苦笑



ac8.jpg

それから今までずっとまたたびの物は好きじゃないんだと思い、与えることがなかったのですが

まさかまさかのガブガブデロデロぶり



      (※相方はカメラで撮影中の為、シャッター音が入ってます)



ネコちゃんも人間と同じように体質が変わるものなのでしょうか~

ほんとにビックリしてしまいました~kao02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E


 ↓目が完全にイッちゃってますハムハム汗

ac9.jpg




    ※昨日更新お休みしてしまった為、11日の記事にいただいたコメントのお返事を
     本日させていただきましたのでよろしければご覧いただけましたら幸いですm(__)m





いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.13 
Secret

