--.--.-- 
先日のまたたびボールの続編とでもいうのでしょうか、

素敵な贈り物にはまだまだたくさんのお手製おもちゃが入っていたので、

その中のもう一つをみぃこさんに与えてみましたkao03


ac2.jpg

お、気づいてくれたonpu



ac1.jpg

そうそう、甲羅にネコちゃんの絵が入った鈴をつけてる可愛いカメしゃんだねーハート2



(みぃこさん、このカメしゃんとどうやって遊ぶかなーキラキラ  キャッjumee☆excite1b



   じ じー


ac12.jpg

お、動いた、何する気?


ac4_20090314205723.jpg

ん? …え?  上に乗れない? 

 りうぐうじょう?  …竜宮城?   竜宮城!?  えぇ~っ!!




ac3.jpg

みぃこさん、竜宮城に何しに行きたいのエエェッ!?!?

てか、竜宮城行っても最後真っ白さんになっちゃうよ!?
             あ、みぃこさんもう真っ白さんだから意味ないか…
                     …でもおばあしゃんになっちゃうじゃんガーン!

とゆーか、あれおとぎ話だし!!!

汗
    …
      …

結局最後まで信じてたみぃこさん、その内いつぞやのドラえもんから

ビッグライトかスモールライトをくすね‥借りるつもりかもしれません苦笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったくと言っていいほどのOMAKEになるのですが

ichiban.jpg

応募してみたら当たっちゃいました~♪

自分はあまり飲まないほうなのですが相方はビール好きなので

懐の寂しい家計には大変ありがたい贈り物です~(*^_^*)


    ※昨日更新お休みしてしまった為、13日の記事にいただいたコメントのお返事を
     本日させていただきましたのでよろしければご覧いただけましたら幸いです(>_<)
      遅れてしまい、大変申し訳ございませんm(__)m






いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.15 
Secret

