--.--.-- 
じつはこの度Kalkanさんのホームページにみぃこさんとみこみこ幻想曲が載っちゃいました~クラッカー


ad3.jpg


ホームページ内のスペシャルの部分に、

先日、コンテンツ制作を担当されてらっしゃる石原様より

3月16日(月)に更新されるコラム「猫はどうして狭い場所が好きなの?」 のテーマに

「みたこの大冒険2 」(3/9掲載) の内容が合っているということでどうでしょうかと

お話をいただきましてあれよあれよという感じで紹介していただくことになったのです~ネコ


このお話をいただいた時は大興奮大喜びの反面、ブログを始めてまだ約4か月の

未熟者の作品なんかを紹介してもらっていいんだろうかと考えました~sn

でもやっぱり載せてもらってよかったです~ハート2

知ってる子が出てるぅ!ってうちの子じゃぁ~ん♪なんてニヤけ放題タハー

大袈裟ですかね苦笑 でもすっごく嬉しいんです汗


というわけで早速まろん兄たちにご報告アイコン名を入力してください


   「ねぇみんな~、みぃこがKalkanのホムペに載ったよぉ~♪

ad5.jpg

   「まろ兄ィ聞いてる?てか今ぼそって何か言った?」

聞こえなかったので近づいて確認 ↓


ad9.jpg


   「ははっハムハム汗 後姿のまま隠された顔が若干怖くて見れません…」



気を取り直してショコバニたちはどう?


ad4.jpg


ハムハムヒクヒクテンションとともに写真まで暗気味でこれ以上触れたくありません…



いつか今度はみんなで載せてもらえたらいいね( ̄▽ ̄;)ノ   ………笑てへ



そんなこんな(?)で再び主役に感想聞いてみました~あはは


ad8.jpg

がははーん、それはママんへのいちゃもんでしょーかぁ
          でも言い返せないぃ~ 次からもっともっとオファーがくるよう頑張りますっ頑張るぞ。おーっ。 


    今回このような素敵なお話をいただきまして、石原様ほんとうに
                               有難うございました





いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.16 
Secret

