--.--.-- 
今日は最近みぃこばかりだったのでショコラとバニラにピックアップkao03
        (主役はみぃこなのでおかしいわけではないのですが)

ショコバニはもともと野良ニャンでした

syokobani1.jpg

うちの母親はみこらび以上のネコ好きで、よく家の周りを通る野良ニャン(通称:ライオン猫)に

餌をあげてました(もちろん、ちゃんと家の敷地内でです)

餌をあげ始めた当初何となくおなかがポヨンとしていて、でも単に太ってるだけだと

思ってたのですが、たまにもう一匹一緒に連れてきたりして(通称:しまちゃん)

そうこうしてるうちに赤ちゃんを産んでたことが判明!

隣の家の裏にある物置の下の隙間部分をしばらく寝床にしていて4,5匹いたようです

syoko1.jpg
ショコラ  ↓バニラ      家に来たばかりの時(生まれて約2ヶ月くらいとのこと)
bani1.jpg


でもやっぱりいろんな人が住んでる住宅地、当然猫が嫌いな人もいるわけで、

野良ニャンが子供を産んでうるさいとかだんだん噂も増えてきてたのとともに

子猫もいつの間にか3匹しか現れなくなって、思い切って母親は子猫だけでもと

引き取り手を見つけてニャンたちを捕まえることに…

一緒に住んでる姉の協力のもと2匹だけ何とか捕獲できたのですがもう一匹は無理でした

syoko2.jpg
ショコラ ↓バニラ      家に来て約2週間くらいたった時
bani2.jpg


捕まえた子ニャンたちを引き取り手のところへ連れてったところ、

「やっぱり飼えない」と言われ、他見つからなかった為、結局母親が飼う事に。

それがショコラ(♂)バニラ(♀)なのです~(ちなみに名付け親は甥っ子2人)

そしてライオンちゃん・しまちゃんと、その時の残り一匹の子供は今もご飯を

食べに来てるそうです~絵文字名を入力してくださいヨカッター


ショコラ(♂)                                  (約3か月時)
syoko4_20090317215841.jpg
         ↓
         ↓                              (現在約6か月)
syoko3_20090317212436.jpg


バニラ(♀)                                   (約3か月時)
bani4.jpg
         ↓
         ↓                               (現在約6か月)
bani3.jpg


こうして見ると現在のほうが体や頭の大きさは違えども上を見た時の顔が2人そっくりかも♪



syokobani3.jpg



子供をとられた親の気持ちは計り知れないほど辛いだろうから決していい事をしたわけでは

ないと思いますがみこらびは決して悪いことをしたわけではないとも思っております(>_<)汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O M A K E


maro1.jpg

…スマン、まろん兄ィ無言、汗

              ちなみにまろん兄ィはわんニャンレスキューです!
                       ほんとのオマケ的に言っちゃった…汗とか




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ


    ※昨日更新お休みしてしまった為、16日の記事にいただいたコメントのお返事を
       本日させていただきましたのでよろしければご覧いただけましたら幸いですm(__)m





いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.18 
Secret

