--.--.-- 
突然ですが↓これ、何だかわかりますか~?

af1.jpg

これはみぃこがほんとに初めて雪に触れた時の写真です

去年の1月の写真なのでみぃこがまだ約6か月の時のものkao03

せっかくだから記念に~ってカシャカシャカメラ撮ったんです~汗

af5.jpg

何だか昔の写真を眺めていたら「あー!こんなことあったなー!」って思って…♪

でも雪に触れたの結局これ1回だけなんですけどね笑 近いうちまた触れさせようかなハートアイ


af2.jpg

↑やはり慣れない雪、外の為、へっぴり腰で歩いてます ププ



af3.jpg

↑相方にだっこされてる様子 目が点になって怖いよみぃこさん爆笑



af4.jpg
            (※飼った当初は相方の実家で暮らしていたので相方の実家の玄関です♪)

以来、玄関に下りることが多くなったみぃこさんでしたがガチャガチャって玄関を開ける音が

聞こえたり、ドアが開くとぴゅーんと室内へ逃げるため、脱走する危険性もないということと

あまり首輪をつけさせたくなかったこともあり、今でもみぃこさんは首輪なしです~

でも何かの拍子に脱走したら見つけれないだろうからつけるべきか迷走中でもあります~苦笑


今日はこれからお墓参りの為、実家へ行ってきます~実家ニャンズの写真撮れたら撮ろうかな♪    


     
     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ





いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.20 
Secret

