--.--.-- 
突然ですが、このモフモフは何?ってさすがにわかりますよね笑 そうです!みぃこ嬢です♪

ag2.jpg

最近、日増しにいたずらっ子さん度が増しているみぃこ嬢絵文字名を入力してください


ag3.jpg

ラグの端にわざわざ来て横たわり、


ag4.jpg

足をわしゃわしゃ、しゃかしゃかしまくること無言、汗


ag1.jpg

こうしておもちゃとともに巻き添えにすることも…ハムハム汗


↓わしゃわしゃ度は低いのですが動画です~







先日家族でお墓参りの為、実家に行くからニャンズを撮るのにカメラを持っていくつもりだった
のですが実家に着いたらカメラ忘れてきたことに気づき結局撮れませんでした~汗 がっくしィ~アップロードファイル


    みたこ「ママんはやっぱりうっかりアンポンタンさんにゃ~ねこ

                 ぐやじぃぃぃー絵文字名を入力してくださいけどその通りだから何も言えない~へこみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

        時々みぃこなのか不安になりますkao02
ag5.jpg



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ





いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.23 
Secret

