--.--.-- 
昨日のできごとです~

ah3.jpg

み!みぃこさんびっくり …う、うん、日本勝ったよ!



ah1.jpg

ほんとスゴイよねー 



ah4.jpg

みぃこさん、イチローのこと知ってたの?てか試合見てなかったよね?ハムハム汗


とか突っ込みつつも優勝シーンにかぶりつくみぃこさん、何かニヤけてしまいました~z



ah5.jpg

みぃこも今の日本の状況わかるんだぁ、そうだね、これで日本の景気も元気になればいいね♪


普段スポーツはあまり見ない人間なのですがWorld戦はけっこう見てしまうみこらび汗とか

昨日の決勝戦はバッチリ見ちゃいましたー(笑)

とくに最後のほうのイチローの場面やダルの場面は

めちゃくちゃ手を合わせて祈りながら、しかも正座しながら応援してました~sn

野球に詳しくない人間が言うことではないですが歴史に残る対戦でしたね~キラキラ

感動しちゃって号泣もんの一日でした♪(涙腺弱いんですみこらび♪)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

いきなりですが問題です!

次の2枚の写真、どこかが違います。さて一体どこでしょーーー?


 1
gandam1.jpg

 2
gandam7.jpg



正解は…何も違いはありませぇーん♪ってウソです!もちろん顔です♪
                         ガンダムの顔がみぃこになってます♪

何故こんなことに?と言いますと、みこらびの相方はどうも、みぃこさんがたまに
ガンダムに見える時があるそうで…苦笑 基本色が白いからなのか…
みこらびには「?」な話なのですが、そんなこんなでこんな合成を相方が
作っちゃいましたkao02
名前をつけるなら「機動戦士みぃこ」…かしらん笑い
初めての合成なので粗い部分がありますが大目に見てくださいませ~笑




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.25 
Secret

