--.--.-- 
みぃこの食事は朝7時と夜7時の2回に分かれてます

いつも大体時間ぴったりめにあげてるせいか、夜の場合、6時50分付近になると

ai6.jpg

このように言わずと知れたまだ地デジ対応じゃないTVの上でせつな顔光線を送るように…


可哀相ながら素直に聞き入れないみこらびは、もうちょっとだけ待ってとマッサージ攻撃!
          (なんてひどい親笑

ai8.jpg

  絵文字名を入力してください
ai11.jpg

    ですよねー苦笑…    そんな時みぃこに異変が!

ai9.jpg

これはもしや…




ai2.jpg

ai3.jpg

ai4.jpg
                                                (注意マーク:みぃこ)

キターーーーーーーーー  (若干古い感じィ笑

あくび写真のタイミングをいつも逃すみこらびには何ともラッキーな偶然おんぷ
                          (ちょいボヤケ気味ですけど汗とか


ai7.jpg

ごめんね、いっぱい待ったよねぇ、それじゃぁご飯にしようねハート+°

こうしていつものご飯タイムになるのでした~トロ普通顔



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

前回に引き続き~お久しぶりですが今度はビールグラスが当たりました~♪

ai1.jpg

↓絶対入らないですよね~kao02 さすがおマヌケさんハート2
ai5.jpg


こちらはもひとつオマケ~ モフモフお手手とこのお顔…おも可愛ユスですぅタハー
ai10.jpg




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.26 
Secret

