--.--.-- 
昨日みぃこはシャンプー&カットに行ってきました~

キャリーケースに入れ、ショップへ向かう車中にて…



どこへ連れて行かれるものかと、ブルー入りまくりのみぃこさん…ごめんね汗


そして数時間後迎えに行った後の家へ帰る際の車中にて…



帰りは帰りでお疲れモードのみぃこさん…お疲れっ汗

さて、ここで問題! 行く前の動画と行った後の動画でちょっとした違いがあるのですが、
お気づきになられた方はいらっしゃるでしょうか~おんぷ


正解は……

……

aj1.jpg

みぃこの首元に何か付いてますね~



aj2.jpg

アップにしたけど毛がじゃまでわかりにくいぃ(笑)


というわけで直してまた撮ってみました~↓

aj5.jpg

迎えに行ったとき、みぃこの首にはすでに巻かさっていて、お店の人に尋ねたら
ちょっとしたサービスでぇすハートって、いただいちゃいました~z
ちょっとしたおしゃれさんだね~よかったねみぃこさん、ありがとですショップの方たちネコ♪


普段首輪すらしないのに、もともと付いていたかのように普通にしているみぃこさん
けっこう肝すわってるよね…


aj3.jpg

とは言え、さすがにずっと付けてるのも何か大変そうだから、この後ちゃんとはずしました
また写真撮る時たまに付けようねハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

aj4.jpg
こんなことしちゃったら、やっぱ不機嫌にもなるよねぇ…おじょたま~あはは汗とか
   (みこらびは最近みぃこのことを「おじょたま」って呼ぶ時があります
           「お嬢さま」→「お嬢たま」→「おじょたま」 
               親ばかって言うよりただのばかだと思います汗



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪

2009.03.29 
Secret

