--.--.-- 
じつは先日、ブロ友のにゃんこさんのブログ「お猫さま」、ネコはいいよねぇ~で、

みぃことみこらびが記事に!(アンビリーバボーえっ


にゃんこさんのところのネコちゃんは同じチンチラだけどゴールデンのりなちゃんチューリップ
                        (みこらびは勝手にりなたんて呼んじゃってます)

りなたんはお出かけ好きネコちゃんで触角(←よく見るとすぐわかります)が

チャームポインツのとっても愛らしい女の子手書きはーと


にゃんこさんの記事内にて、みぃこのことを「美しいお顔立ち」…

ak6+.jpg



さらに、「気品たっぷり」…

ai13+.jpg
                          (すみません、いずれも過去写使っちゃいました~)

…ごめんなさい、にゃんこさん…

すごい毛ぶき以外は残念ながら当たっていないようですハムハム涙笑

しかもおそらくりなたん以上に落ち着きのないコですねこ

ak3.jpg

りなたんのほうがとーーーっても素敵なGIRLだと思います~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


そして、同じブロ友のしゅりっちさんしゅりっち THE GOGOも紹介されていて、余計に嬉しぃやら♪

シュリくんはみぃこと同じシルバーで人懐こくてとってもイケメンさん手書きはーと

いろんなところをしゅりっちさんとともに旅していて、二人のやりとりがまた楽しいのですGOOD


お二方はとても近くに住んでらっしゃるということで、とっても羨ましいぃぃ~絵文字名を入力してください

りなたんもシュリくんもお出かけ好きなコなのできっとそのうちみぃこのいる

北海道に会いに来てくれるんだろうなぁと心底願ってるみこらび家でありまーすあはは



ak4.jpg

ブロ友さんのネコちゃまたちみんなと兄弟姉妹になったらこの上ない幸せキラキラ
と思うみこらびでした~ハムハム


にゃんこさん、有難うございました
この場を借りて再びお礼を申し上げたいと思います(*^_^*)




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.03.31 
Secret

