--.--.-- 
今日はなんと重大発表!

みぃこ嬢がこの度、次回映画「名探偵コナン」に特別出演することになりましたーーー


konanmi2.jpg

何でももともと主役のコナンくんとは親交があったようで、

今回どうしても一緒にやりたいとコナンくん本人たっての希望との事

監督もみぃこ嬢なら是非出演していただきたいという事で今回実現されたようだ!



 ・

  …

今日が何の日がご存知であれば、関係者やファンの方々、ぜひお許しいただきたいkao02
                                           すみませーん笑



↓ちなみにこっちの図にするか迷いました~(どっちでもいいなんて言わないで♪)
konanmi1.jpg



そんなこんなでせっかく4月になったことだし(?)、新たな気持ちでテンプレート変えようかな

なんて思ってたのに全然間に合わず…、そのうち変えるかもでぇす♪ブルー
(でも機械苦手なのでいつになることやら絵文字名を入力してください


さて、最近のおじょたま(みぃ)ですが、よく眠ることが多いのですが、

al5.jpg

ここはどこかと申しますと、みこらび達の布団の上です。

普段寝るまではたたんでいるので、いざ寝る為に寝室に来ると

こんなふうにすでに占領されているため、布団を敷こうにも敷けない…

よく見てみるとタオルケットの間に入っていて可愛かったのでパシャーリカメラ


al7.jpg

あ、起こしちゃった~?でもちょうどいいわぁ~ぶちゅh0002


al4.jpg

えっびっくり



al6.jpg

ガーンアップロードファイル…せっかく起きたから布団敷くチャンスかと思ったのにまた寝ちゃって、

でも寝てるのに無理やりずらすのも可哀想だから自分たちの睡眠時間を

減らすハメになりました~(やっぱ親ばかですぁ~笑



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.01 
Secret

