--.--.-- 
あっ、おじょたま?? …ではなくて、お久しぶりのお散歩チンチラちゃんです♪

am1+.jpg

おじょたまはもちろん、窓からバッチシ見ています!


am2+.jpg

    みぃこ「ななな、なんでちって!?みたこは出たくないだけにゃの!汗

みたこの声もむなしくあっさり去って行ってしまったチンチラちゃん

その数十分後、今度は初顔のニャンコさん登場絵文字名を入力してください

am3+.jpg
    矢印↓

am6+.jpg
    矢印↓         

am4+.jpg
    矢印↓                           (注意マーク: 合成写真ではございません♪)


am5+.jpg
    矢印↓

am7+.jpg
    矢印↓

am9+.jpg

なんかある意味濃ゆ~い2ニャンだったもんね(笑) お疲れさま苦笑2


am8+.jpg

あんなに言われたのにそれでもまた遊びに来てほしいと思うおじょたまでした~kao02


一日に2ニャンも来てくれるなんて、みこらびですら興奮してしまったので
みぃこはもっと興奮したことでしょうおんぷ 次は3ニャン連続に期待だねキラキラおじょたまハート2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

am10.jpg

↑一見心霊写真に見えるようなこの写真
 出窓に上ろうとしたみぃこが反射して写ってるだけなのでぇす
 あまりにも必死そうなのとブッチャイクなお顔だったので載せちゃいました~あはは



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.02 
Secret

