--.--.-- 
先日のお話

春休み中の甥っ子2人がWiiをやりたいとおうちに遊びに来ることに絵文字名を入力してください

来た早々、みぃこはコタツの中へ…(人見知りしすぎ涙

an1.jpg

しばらくしたらコタツから出てタワーに上がったので甥っ子たちが近づくと…




an3.jpg

ウーシャーしてキバまで出しっぱなしにする始末…ねこ




an2+.jpg

鬼オニのツノがよくお似合い…ププ



いたずら好きの血が騒いだみこらびは↑のみぃこをマンガチックにしてみましたょpinkheart↓



an2++.jpg

スーパーサイヤにゃんに変身しそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)       …ごめんねおじょたま~あはは

でもヒーロー側じゃなさそだなぁ汗とか



an4.jpg

冗談はさておき(笑)、

甥っ子たちがいた数時間、場所は転々としつつもずっとこんなテンションだったおじょたま


an5.jpg

相当気を張っていたのでしょう、疲れたようで


an6.jpg

甥っ子たちが帰った後はぐっすりさんでした~kao02

甥っ子たちごめんねー、そしてみぃこもお疲れ様でしたー苦笑2汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然この猫ブロとは関係ないことなのですが、
昨日イケメン俳優水嶋ヒロと人気シンガーソングライター絢香が結婚報告しましたねー
絢香はもともと好きだったし、水嶋ヒロも「イケメンパラダイス」や「メイちゃんの執事」で
好きだったのでスピード婚てのはビックリしちゃいましたが、
病気のことや今人気絶頂な上でのこの決断に胸がグッとくるものがあって、
大変だろうけど、頑張ってほしいなと思いましたsn
今年いっぱい活動してそれ以降はしばらく活動休止とのことですが、とても魅力的な方なので
また復活して素敵な歌声をみんなに届けてほしいなと思っておりますおんぷ

                                         以上おまけ話でしたーペロッ



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.04 
Secret

