--.--.-- 
あれ?これはプゥさんじゃないですか~!って泣いてる!どうしたの?

ap7.jpg

みこらび えっ!そうなのガーン!?

ぷーたん  「これはこないだのことだプゥ」 ↓

ap3.jpg

ぷーたん  「のどかにくつろいでた時突然みぃやんがやって来たんだプゥ」

みこらび うんうん


ap2.jpg

ぷーたん  「そしたら、挨拶の途中でいきなりかじってきたんだプゥ」

みこらび な、なんとkao05


ap4.jpg

ぷーたん  「それはそれは強いかぶりつきだったプゥ」

みこらび …ははは汗とか 


ap5.jpg

ぷーたん  「その次に体をペシペシし始めたプゥ、これもなかなか強烈だったプゥ」

みこらび kao02無言、汗


ap6.jpg

ぷーたん  「おさまったと思ったら今度は大事な顔を踏まれたぷぅ、何だかすごく得意気な顔だったプゥ」



ap1.jpg

ぷーたん  「そしたら最終的に飽きたって去って行ったプゥ、自分からやったくせにどゆことだプゥ」



ap8.jpg

ぷーたん  「そんなこんなでこういうことが数回あったんだプゥ」

みこらび それは確かにエラい目にあったねごめんねプゥさん…ハムハム汗


みぃこさんに聞いてみたけど…

ap9.jpg

わかりやすぅいくらい明らかなしらばっくれをしてました~笑

最近特にじゃじゃ馬っぷりが激しくなってるみぃこ嬢、次の被害者は誰になることやら苦笑


    
     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.06 
Secret

