--.--.-- 
今日はおじょたまの一人おもちゃ遊びをご紹介kao01

ao1.jpg

左側にいろんなおもちゃが散乱してややこしいですが、ひもつきエビふりゃぁで遊んでます♪

ao2.jpg

階段は遊ぶところじゃないんですけどね~絵文字名を入力してください

ao3.jpg

ao4.jpg

ao5.jpg
 ↑ 何かすごく頭でっかちに見えるのはみこらびだけはてな笑

ao6.jpg

そんなこんなで、

ao7.jpg

しばらく一人遊びでエビふりゃぁを堪能したようで、


ao8.jpg

    「次はママんと一緒に寝るんでちねこ!」

なぁんて嬉しいこと言ってくれたのでぇすハート      …ってそんな顔じゃないですよねぇ笑

実際は、

    「ママんがちゃんとみたこと遊んでくれないから一人で遊んでるんでちねこ!」

って言ってる気がしますぅ~kao02汗

正直かまえない時があるのも事実ですがなるべく毎日少しの時間でも
遊ぶようにはしているつもりなのですが、
おじょたまは気づくと一人で遊んでることもあり、とっても上手。
皆様のおネコちゃまはどうでしょうか~?




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.07 
Secret

