--.--.-- 
皆様先日は大変ご心配をおかけした事と、たくさんの温かいコメントほんとうに
有難うございました
体はもう大丈夫ですのでまたマイペースながらブログをやっていきたいと思っております
引き続きしばらくはコメントお返事をお休みさせていただきますが
皆様のもとへはおじゃまさせていただきたいと思っておりますので
一言でもコメントを残していただけましたらとっても嬉しいです
今後ともなにとぞみこみこ幻想曲をよろしくお願い致しますぽっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは先日に引き続きマイケル(?)君のお話ですチューリップ

bk10.jpg


みこらび達はマイケル君にみぃこの好きなおもちゃ(通称えびふりゃぁ)をプレゼントプレゼント

bk15.jpg


でもあまりジャンプして遊ぶことがないとの事でちょっと心配だったのですが…

bk9.jpg


きらりんオオ

bk2.jpg
bk12.jpg
bk13.jpg
bk3.jpg

見事なジャンプ連発!!!

ブログに載せきれないほどのたくさんのジャンプ写真が撮れるほど

素晴らしい食いつきっぷり反応をしてくれましたぁきゃー



いつも以上に激しかったせいなのか息切れ「ハァハァ」がひどく…

でもまだ遊びたいらしく…足は動かずとも手はでる状況笑

bk14.jpg


続きはこちらをどうぞ↓



なかなかいい味というか面白い特技持ってると思いませんか?笑

みぃとはまた違う魅力を持ったマイケル君にハマってるみこらびですあはは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ボヤけちゃいましたが真正面から見た感じけっこう気に入ってますにこ
bk11.jpg

あ、これをプレゼントした4日後に既にえびふりゃぁ壊れたとの事です苦笑2




   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.21 
突然ですが、この子一体誰でしょー!

bk1.jpg

じつは先日、先日と言ってももう一週間以上前のことですが

相方の従姉夫妻がにゃんこを飼ったということで遊びに行ってきました

bk5.jpg

アメショの♂でもう10ヶ月とのこと

ケータイで横顔での写真しか見てなかったのでここまで大きいとは思わず、ビックリ笑

bk6.jpg

体重ももう5キロあるそうです  さすが♂って感じかな笑

丸っこい感じのお顔がまた何ともいえないほど可愛いーきゃー

bk7.jpg

名前は何故か特に決めていないらしく、

「うちのニャンコさん」とか「マイケル」ってとりあえず呼んでるとのこと笑

bk8.jpg

この子じつはなかなかいい特技(?)を持ってるのですが

それはまた次回載せたいと思いまーす照れ笑い


↓そのうちの一部ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
bk4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと最近更新も不定期ではありましたが、長々とお休みしてしまいました
実はちょっと体調崩してまして、お返事もできず終いで申し訳ありません
しばらくの間お返事をお休みさせてもらい、コメントをいただいた皆様のところへ
お伺いさせていただくことを優先とさせていただきたいと思っております
大変勝手ばかり申し上げてすみませんが皆様からいただく温かいコメントが
励みとなっておりますのでぜひぜひコメント残していただけましたら幸いですsn





   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.18 
GW中ではないのですが、先日もう一つの市内の公園に行ってきました


bj1.jpg

このタワーでわかる方もいらっしゃるのでしょうか

じつはみこらびは北海道の函館市に住んでまして

ここは五稜郭公園というところです普通顔

bj2.jpg

先日お花見をした公園と同じようにこちらもとっても広くてぐるっと一周してきました


bj4.jpg

でもやっぱりGW中が見頃だったのでしょうね 桜も緑が多くなっちゃってました苦笑


bj5.jpg

近くで見るとこんな感じです


bj3.jpg

可愛いニャンコも発見したのですが逃げられちゃいました~

お腹がふくよかだったのでもしかしてお子が中にいるのかもしれませんねぽっ



と、実は今回ただのお花見目的でここにきたわけではありません♪ピンク



みこらびと相方以外にもう一人、いや、もう一匹一緒に行動していたのです花




じゃーーーん!

bj6.jpg

これぞほんとに正真正銘本物のみぃこと桜の2ショットハート2

この2ショットが実は一番の目的でした~きゃー


bj7.jpg

平日で人がそこまで多くなかったので連れだしてみました~

キャリーから出したらさすがにちょっと顔がこわばってしまいましたが照れ笑い汗



最後に五稜郭タワーをバックにパシャリカメラきらーん

bj8.jpg
                        
                                 相方の手も写っちゃったけど笑



   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.12 
突然ですがこちらのイラスト、とっても可愛いと思いませんか?


chikotasan.jpg


じつはブロ友もろこし畑のちこたの宮碧ちこたさんがうちのみぃこを描いてくださったのですぅは-と


宮碧ちこたさんはご覧のとおりとっても素敵なイラストを描かれる方で

前にちらっとみこらびがコメントで「ちこたさんにみぃこをイラストで描いたら

どんな感じになるのか見てみたいかもですぅ♪」と書いたところ、

真剣に考えてくださって、こんなふうに実際描いてくださって…もう感無量ですぅ絵文字名を入力してください


bi6.jpg

猫と比べていかがでしょうか~

イラストみぃこのほうがとっても上品で華やかでお目目くりっくりで可愛いーーきゃーハート


どぉしてこんなに上手に絵を描けるのでしょーね~

画力のないみこらびと相方が描いたらこんな感じ~↓


bi2.jpg
                                            (みこらび作)



bi3.jpg
                                            (相方作)
 ‥きつね?


bi4.jpg
                                            (またまたみこらび作)
‥中国のキティ?


 ・
 ・
 ・
 ・

ひどすぎるなw


何ですかこの違いは kao02ププ


変な物体まで載せちゃいましたが汗あせ、とにもかくにもちこたさん

こんな素敵で可愛いイラストをわざわざ描いてくださってほんとに有難うございました笑顔

mikokansya1





   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.11 
昨日に引き続きお花見桜のお話です~

bh8.jpg

昨日はほんと花より団子という感じだったのですが

bh10.jpg

食後にちゃんと桜を見たり、付近を散策してきましたよぉ

bh9.jpg

公園内はけっこう広くてこのように小さな川が流れていたり

bh11.jpg

何だか変な龍のオブジェ的な物もありました笑


そしてちょっとした動物もいました~

bh4.jpg

シカに

bh5.jpg

この白い鳥はインドクジャクだそうです

bh6.jpg

極めつけにヤギ   見ている間何だか「もののけ姫」を思い出しちゃいましたkao02


子供の為のミニ遊園地もありました~(肝心の遊具撮ってませんが笑

bh7.jpg


出店もけっこうあって、面白いものを売ってるところがあったのでパシャりカメラ

bh12.jpg

長~いウィンナーをぐるぐる巻いてますよw でもお腹が苦しかったので買いませんでしたw


とか言いながら甘い物は別腹♪ クレープ買っちゃいましたぁあはは なぜかムーミン乗ってるしw

bh13.jpg


やっぱりわんちゃん連れて歩いてる人も多く、可愛いわんちゃんを3匹も連れて

歩いてるおば様達がいらっしゃったのでご了解を得て写真撮らせていただきました照れ笑い

bh1.jpg

チワワちゃんチワワ

bh2.jpg

コーギーちゃんコーギー

bh3.jpg

ヨークシャー・テリアちゃんアップロードファイル

みんな大人しくてとってもよい子ちゃん達でした~ハート


たっぷり散策堪能し、帰り少し実家に寄ったので
おうちに着いたのはPM5時くらいだったのですがとっても楽しかったです顔 ニコ


bh14.jpg

今回も出番のなかった主人公みぃこさん

すっかり人のベッドを私物化してるね笑


長々となってしまいましたがお付き合いいただき有難うございましたぽっ



   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.08 
